プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さ蔵を始めて早いもので
9年目になりました

至らぬ点が多く、
良くできた従業員に感謝感謝(T∇T)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

8月31日(月)日替わり定食

まいどっsprinkle


今朝は出勤で苦労された方が多いと思いますrainrainrain
私もいつもより早く自宅を出ましたが
早く出たのがあだとなり、バス停で待ち時間が長く
ずぶ濡れになってしまいましたwobbly

今日で8月も終わりsign01
気を持ち直してがんばりましょw


本日の日替わり定食



maple肉詰めフライ二種maple
yenseveneightzero

肉詰めはピーマンと椎茸になります

本日の予想混雑状況

混み合うことが予想されますので
ピーク時を避けて早めか遅めの
ご来店でお席に余裕があると思います

typhoonそれでは本日もお待ちしておりますtyphoon


 

2009年8月28日 (金)

8月28日(金)日替わり定食

まい丼airplane

今日は蒸し蒸しであっつ~な一日のようですねsad
でも明日は土曜日sign03
今日一日がんばりましょwgolf

本日の日替わり定食



clover穴子天丼と冷やし茄子clover


confident穴子がべろっと一枚そのままのってますconfident


beertrainそれでは本日もお待ちしておりますtrainbeer

 

2009年8月27日 (木)

8月27日(木)日替わり定食

まいどっship


ちまたでは新型インフルエンザがまた流行りだしたようですが
小さい子供を持つ親としては心配ですsad
やはり防止策には基本通り手洗いとうがいのようですね
とっても気をつけたいと思いますdangerdangerdanger

librascorpiussagittariusそして本日の日替わり定食capricornusaquariuspisces


pigロースとんかつpig
yenseveneightzero


happy02happy02お肉は120gでボリューム満点happy02happy02

sunairplaneそれでは本日もお待ちしておりますairplanesun

 

2009年8月26日 (水)

8月26日(水)日替わり定食

まいどっtelephone


ariestaurusgemini本日の日替わり定食cancerleovirgo


shineエビフライと半熟オムレツshine
yenseveneightzero

エビフライは3本のってますhappy02happy02happy02


そして本日の焼き魚定食は

fish新さんま塩焼きfish
yensevenfivezero


先日の日替わり定食で召し上がっていただけなかった
お客様はお早めにお願いしますhappy01

snowそれでは本日もお待ちしておりますsnow


 

2009年8月25日 (火)

8月25日(火)日替わり定食

まいどっcake

今日はずいぶん涼しい風が吹いてましたねぇ~
だんだん秋が近づいてきた気がします

本日の日替わり定食


chickチキン南蛮 自家製タルタルソースchick
yenseveneightzero


sunjapanesetea本日もお待ちしておりますjapaneseteasun


 

2009年8月24日 (月)

8月24日(月)日替わり定食

まいどっgemini

先週、使い慣れたPCが壊れてしまい

嫁の使わなくなったお古のPCにて更新です

またよろしくXPconfident


本日の日替わり定食


taurus牛肉とキノコのみぞれ焼きtaurus
yenseveneightzero


sunart本日もお待ちしておりますartsun

 

2009年8月21日 (金)

8月21日お詫び(´Д⊂ヽ

まいどっclover


昨日のことでした

当店のオフィシャルHPの秋の会席コースと9月の日替わり定食メニューを
アップしていたら・・・
訳のわからない画面が何度も繰り返し出てきて
店のPCがお亡くなりになりましたcryingcryingcrying
6年間ありがとう;;
XPさようなら


と、言うわけで本日は日替わり画像をアップできなくなりました
ご迷惑をおかけします。m(_ _)m

また月曜日には、違うPCでアップできると思いますので
引き続きよろしくお願いします


2009年8月20日 (木)

8月20日(木)日替わり定食

まいどっfuji


今日は真夏の蒸し暑さがぶり返すようですねwobbly
調理場もめちゃめちゃ暑いですwobblywobblywobbly
週末まで@2日がんばりましょw


本日の日替わり定食


restaurantソースひれカツ丼と月見とろろrestaurant
yenseveneightzero

ソースカツ丼はいろいろですが、
当店のソースひれカツ丼には隠しにデミグラスソースを使用しております
コクが出ておいしくなりますdeliciousnotes

sunそれでは本日もお待ちしておりますsun


 

2009年8月19日 (水)

8月19日(水)日替わり定食

まいどっaries


昨日、深夜にテレビを観ていたら
クマゼミが大繁殖中だそうです
西日本ではアブラゼミより数がずっと多いらしいです
子供の頃、クマゼミって見た覚えがないのですが
大きくてちょっと不気味ですね・・・
我が家の裏は公園なのですが、そういえばこんなのばっかりいる気がします・・・sadsadsad


気を取り直して 本日の日替わり定食



chick若鶏唐揚げ 梅おろしのせchick
yenseveneightzero


flair大根おろしの中に刻んだ大葉が入ってますflair

本日の混雑状況

お席に余裕有りsign02

sunbleahそれでは本日もお待ちしておりますbleahsun

 

2009年8月18日 (火)

8月18日(火)日替わり定食

まいどっbaseball


今日は朝から魚屋さんの電話で起こされましたsweat02
「新さんま今日べらぼうに高いよsign01
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

今日はサービスのつもりでがんばりますbearingbearingbearing


本日の日替わり定食


fish新さんま塩焼きとメンチカツfish
yenseveneightzero


数は十分用意したつもりですが・・・

売り切れ御免sign03sweat01sweat01

lovelyそれでは本日もお待ちしておりますlovely


 

旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水 のサービス一覧

旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水