プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さ蔵を始めて早いもので
9年目になりました

至らぬ点が多く、
良くできた従業員に感謝感謝(T∇T)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

9月30日(水)日替わり定食

まいどっmotorsports

今日で9月も終わりですねsweat02

なんだか1日1日過ぎるのが早く、

もう明日には10月wobbly

ホント早いですよねぇ~

せっかく連休が終わったのに明日は都民の日で

またうちの子供達は学校がお休み・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

本日の日替わり定食


pig具だくさん豚汁とポークハムカツpig
yenseveneightzero


今日は日替わりの数を十分用意いたしました

12時前後は混み合うことが予想されます

ずらした時間でしたら余裕があると思われますので

よろしくお願いします。

sprinklemistそれでは本日もお待ちしておりますmistsprinkle


 

2009年9月29日 (火)

9月29日(火)日替わり定食

まいどっbeer

最近は朝晩が冷え込むようになり、秋の気配が感じられます。

秋はやっぱりいろいろな食材がおいしい季節です。

さ蔵のランチはすべて新米を使用しております

やっぱり新米はおいしいですよねhappy02

本日の日替わり定食



fishサーモンフライとカキフライ 自家製タルタルソースfish
yenseveneightzero


本日の焼き魚は

fishサバ塩焼きfish
yensevenfivezero


明日の日替わり定食は

具だくさん豚汁とポークハムカツ

ですlovely

shinerestaurant本日もお待ちしておりますrestaurantshine


 


2009年9月28日 (月)

9月28日(月)日替わり定食

まいどっgemini

連休もようやく終わり通常通りの

生活にやっと戻れそうな気がしますcoldsweats02

それから、我が家の5年生の息子のクラス内にも

新型インフルにかかってしまった子がいるらしく

いよいよ近くまで来たなと実感しております

感染が広がらないよう気をつけなければ・・・(TT; )( ;TT)


本日の日替わり定食


taurus牛肉とキノコのネギ塩焼きtaurus
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食は

ブリカマ塩焼き
yensevenfivezero

sunhappy02それでは本日もお待ちしておりますhappy02sun


 

2009年9月25日 (金)

9月25日(金)日替わり定食

       ↑↑↑
日付をクリックしていただけると画像がすべて表示されます

まいどっclover


先日、近くの荒川へ鯉釣りに行ってきたのですがfish
その帰り道でちょうど開催中だった
江戸川競艇ちらっと見て参りましたyacht

初めて見たのですが、なかなかの迫力で
見てるだけでも楽しめました
今度はもっと時間に余裕があるときに行ってみたいと思いましたlovely


本日の日替わり定食


taurus牛三枚肉焼き 温玉のせtaurus
yenseveneightzero

sunbleah本日もお待ちしておりますbleahsun


 

2009年9月24日 (木)

9月24日(木)日替わり定食

まいどっrvcar

5連休も終わり今日からお仕事の方と

まだ9連休中の方といらっしゃると思いますが

当店は本日から通常通り営業しております

私も5連休をいただきましたが、ながいですね~coldsweats02

5日も休むとかえって体の調子が狂う気がしますthink

夜は何組かご予約を頂いていますのでm(_ _)m

バリバリがんばりたいと思いますupupup


それでは本日の日替わり定食



豚肉としめじのもろみ味噌焼き
yenseveneightzero

 

sunlovelyそれでは本日もお待ちしておりますlovelysun


 

2009年9月18日 (金)

9月18日(金)日替わり定食

まいどっjapanesetea

明日から5連休という方も多いと思われます

当店もお休みをいただきます

本当は営業したいのですがお客さんもお休みなので・・・despair

茅場町の土日はホント人が少ないですよねぇ~

日曜日はまるでゴーストタウン?のようです(゚ー゚;Aアセアセ

当店は20名以上のご予約でお休みの日でも

営業いたしますので

ご予約を是非お待ちしておりますsign03


さてさて本日の日替わり定食ですが


マーボー茄子丼とハッシュポテト
yenseveneightzero


suncancerそれでは本日もお待ちしておりますcancersun


 

2009年9月17日 (木)

9月17日(木)日替わり定食

まいどっbicycle


え~っと、今日は何日でしたか・・・

昨日が15?今日は・・・

17日!!

昨日はまさかの大失態wobbly

敬老の日は火曜日でしたsweat02

失礼しましたhappy02happy02happy02


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


本日の日替わり定食


pig豚とごぼうの山椒焼きpig
yenseveneightzero


今日はお席余裕ありますhappy01happy01


cakesun本日もお待ちしておりますsuncake

 

2009年9月16日 (水)

9月15日(水)日替わり定食

まいどっriceball


今日は9月15日ですね
9月15日って何年か前までは敬老の日でしたね
今年は21日のようです。
年々、親に何かしてやらにゃと思うこの頃ですbearing


さて、本日の日替わり定食ですが


shineミックスフライshine
yenseveneightzero


中身は
「豚串カツ・イカリング2つ・椎茸肉詰めフライ・ナス・さつまいも」
ですです( ̄▽ ̄)V


sungeminiそれでは本日もお待ちしておりますgeminisun

 

2009年9月15日 (火)

9月15日(火)日替わり定食とお得なお知らせ

まいどっgolf

shine本日はお得なお知らせがありますshine

本日限定sign03

flairbell「何杯飲んでも
生ビール半額!!」
bellflair


あまりこういうサービスをやらない当店ですが
やるときはやっちゃいますhappy02happy02happy02

「ぐるなび見たよheart01」と一言お知らせください。八(^□^*) オネガイ

maple※21時までとさせていただきますmaple

そしていつもの本日の日替わり定食ですが


cute若鶏唐揚げ おろしポン酢cute
yenseveneightzero


chick定番ですが、みんな大好き鶏の唐揚げですchick


yachtcloudそれでは本日もお待ちしておりますyachtmist


 

2009年9月14日 (月)

9月14日(月)日替わり定食

まいどっship


今日は月曜日sign03
一週間の始まりですね
来週は5連休の方も多いと思います
がんばりましょw


本日の日替わり定食


spa豚肉とポテトの辛味噌焼きspa
yenseveneightzero


辛味噌と言うほど実はあまり辛くありませんcoldsweats02

lovelyhappy02本日もお待ちしておりますhappy02lovely


 

旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水 のサービス一覧

旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水