プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さ蔵を始めて早いもので
9年目になりました

至らぬ点が多く、
良くできた従業員に感謝感謝(T∇T)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

10月30日(金)日替わり定食

まいどっship


今年も残り二ヶ月ほどになってまいりましたbell


我々の商売で年末と言えば・・・


そう!


忘年会です!!


今年もちらほらご予約をいただくようになりましたm(_ _)m


例年、忘年会のご予約にお困りではありませんか?


shineお早めのご予約をお待ちしておりますshine

本日の日替わり定食


chick若鶏唐揚げ 大判一枚付chick
yenseveneightzero


cherryblossomriceballそれでは本日もお待ちしておりますriceballcherryblossom

 

2009年10月29日 (木)

10月29日(木)日替わり定食

まいどっhorse


今日もいいお天気ですねsun

まさに天高く嫁肥ゆる秋maple

来週は飛び石連休で月曜日に有給を使って

4連休なんて方もいらっしゃると思いますが

秋はとにかく休日が多いですねdash

私も休みは有効に使いたいと思います


・・・って何しよう?coldsweats01


本日の日替わり定食


shineピーマン・しいたけ肉詰めフライshine
yenseveneightzero

ボリューム満点sign03

clovercherryそれでは本日もお待ちしておりますcherryclover


 

2009年10月28日 (水)

10月28日(水)日替わり定食

まいどっyacht


朝起きるとき布団が恋しい季節になってまいりましたbearing

shine暖かい物がおいしくなりましたね~shine

さ蔵の鍋コースは11月1日からです

ご予約お待ちしておりますlovelylovelylovely

本日の日替わり定食



chickチキンカツ ベーコントマトソースchick
yenseveneightzero

sunshineそれでは本日もお待ちしておりますshinesun

 

2009年10月27日 (火)

10月27日(火)日替わり定食

まいどspa


どうやら今日から読書週間らしいです

最近よく、我が家の近くの図書館へ行くのですが

図書館は無料なのがよいですよね

ついつい借りすぎてしまいますcoldsweats01

本日の日替わり定食


pig豚肉ときのこの仙台味噌炒めpig
yenseveneightzero


仙台味噌はコクがあり、香りの良いお味噌ですhappy02happy02happy02


sunscorpiusそれでは本日もお待ちしておりますscorpiussun


 

2009年10月26日 (月)

10月26日(月)日替わり定食

まいどっleo


雨の月曜日はイヤですね~think

それでも一週間がんばりましょw

本日の日替わり定食


taurus牛スタミナ焼きtaurus
yenseveneightzero

lovelyrainそれでは本日もお待ちしておりますrainlovely

 

2009年10月23日 (金)

10月23日(金)日替わり定食

まいど!banana


週末はよいお天気だそうですねsun

さて、何をして過ごそうhappy02happy02happy02

あ、仕事でした( ̄∇ ̄;) アハハ


本日の日替わり定食


chickチキン南蛮 自家製タルタルソースpenguin
yenseveneightzero


snowcloverそれでは本日もお待ちしておりますcloversnow


 

2009年10月22日 (木)

10月22日(木)日替わり定食

まいどっtulip


一週間ってホントに早いですねsign04sign04sign04

あっという間にもう木曜日sweat01

明日までお仕事すればまたお休みですね

がんばりましょw


本日の日替わり定食


pig
豚肉とメンマのピリ辛炒めpig
yenseveneightzero

sunsnailそれでは本日もお待ちしておりますsnailsun

 

2009年10月21日 (水)

10月21日(水)日替わり定食

まいどっaries


先日、とあるドキュメンタリー番組を観ていたのですが

大学生4年生の就職難を題材に放映しておりました

相当に就職難らしく、

従業員1000人未満の企業で求人倍率が3~5倍

面接、説明会など皆さん50~80社

多い方で100社以上、受けられているそうです

求職者だけでなく不安の多い世の中、

早期の景気回復を切に願うばかりです


本日の日替わり定食


穴子天丼とがんも煮
yenseveneightzero


天丼のタレは3時間煮詰めてつくっております
がんも煮は大根、人参、絹さやがついております


sunribbonそれでは本日もお待ちしておりますribbonsun

 

2009年10月20日 (火)

10月20日(火)日替わり定食

まいどっgolf


先日、一家揃って(1歳のチビ抜き)

季節性インフルエンザの予防接種を受けてまいりましたhospital

いや~混んでましたbearing受付が飽和状態sign01

1時間以上待たされました・・・sweat02

今年は季節性の予防接種も予約がなかなか受けられないらしく

当日病院へ赴いて子供優先、

余ってたら大人の割り当てと言われたらしく(嫁の話)

関心の高さがうかがえました。

みなさんもどうぞお気を付け下さいm(_ _)m


本日の日替わり定食


pigソースカツ丼と月見とろろmoon3
yenseveneightzero


sunxmasそれでは本日もお待ちしておりますxmassun

 

2009年10月19日 (月)

10月19日(月)日替わり定食

まいどっcar

昨日、夜にテレビを観ていたら


国家予算の1/4を売り上げる某自動車メーカーの次期戦略の

プラグインハイブリッド自動車についてやっておりました

産業の世界は日進月歩ですごいですね

まぁ車を持ってない私には・・・アハハ

日本の自動車が世界でどんどん売れるといいですねrvcardash

本日の日替わり定食


taurus牛三枚肉焼き 温玉のせtaurus
yenseveneightzero

riceballsunそれでは本日もお待ちしておりますsunriceball

 


旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水 のサービス一覧

旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水