プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さ蔵を始めて早いもので
9年目になりました

至らぬ点が多く、
良くできた従業員に感謝感謝(T∇T)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

12月29日(火)日替わり定食

まいどflag


本年最後の営業日になりました

今年一年いろいろありました(^∇^)

どうもありがとうございました

来年も皆様にとってよりよい一年になりますことを

お祈り申し上げます。


そして

今年最後の本日の日替わり定食


chick若鶏唐揚げ おろしポン酢chick
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

ほっけ開き
yensevenfivezero

lovelyconfidentそれでは今年最後の本日もお待ちしておりますhappy02bleah


 

2009年12月27日 (日)

12月28日(月)日替わり定食

まいどflair


年の瀬ですね~

慌ただしい日常がただ過ぎていく毎日ですと

一年はあっという間に過ぎていきますね

お仕事がもう休みに入っている方も

かなり多いようですが

当店は明日まで営業しております

平常営業ですので

ランチも夜の営業もどうぞお待ちしております


本日の日替わり定食


shine具だくさん豚汁とカレーコロッケshine
yenseveneightzero

本日の焼き魚定食

fishサバ塩焼きfish
yensevenfivezero


beerbottleそれでは本日もお待ちしておりますpostofficerundash

 

2009年12月24日 (木)

12月25日(金)日替わり定食と八海山の生原酒「越後で候」

      ↑  ↑  ↑ 
 日付をクリックしていただきますと画像がすべて表示されますm(_ _)m


xmasまいどxmas

うまい酒入りましたdash

年に一度、この時期にしか味わえない

八海山の絞りたて生原酒

「越後で候」

720mlで3480円と、少し高めですが

大吟醸造りを基本としておりますので

米の磨きが違います!


とろりとなかなかおもしろ美味い酒です

よろしければ一献!!


本日の日替わり定食


taurus牛三枚肉焼き 半熟たまごのせchick
yenseveneightzero 


本日の焼き魚定食


fishにしん塩焼きfish
yensevenfivezero

birthdayxmasそれでは本日もお待ちしておりますxmasbirthday


 

12月24日(木)日替わり定食

メリーまいどxmas


お子さんのいる皆さんは

何歳までクリスマスプレゼントをあげますか?

我が家には12歳(小6)の娘がおりますが

最近生意気具合が加速しており

さすがにサンタは親だと認識しておりますが

「今年は不景気だからサンタさん来ないよ」

と、断言した後に

「お前のサンタさんは死んだんだよ~」

と、憎まれ口を叩いてみたら

「じゃあお父さんが死んだんだねぇ~~」

と、・・・。

ケッ!


本日の日替わり定食


豚串カツと肉詰めフライ2種
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fishさんま塩焼きfish
yensevenfivezero


nightxmasそれでは本日もメリーお待ちしておりますxmasnight

 

2009年12月21日 (月)

12月22日(火)日替わり定食

まいどpresent


本日の日替わり定食


chickチキン南蛮 タルタルチーズchick
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fishほっけ開きfish
yensevenfivezero

xmasbirthdayそれでは本日もお待ちしておりますbirthdayxmas

 

2009年12月20日 (日)

12月21日(月)日替わり定食

まいどlovely


先日、当店でドラマの撮影がありました

こちら

来年1月14日放送だそうです

朝から深夜まで仕事している私は

平日のドラマを観る暇がないので

芸能人を見てもテレビに出てる人だなぁ・・・

というカンジでしたcoldsweats01

自分でも驚くほど・・・(冷


本日の日替わり定食


pigロース味噌カツ 八丁味噌使用pig
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fishサバ塩焼きfish
yensevenfivezero

cherrybudそれでは本日もお待ちしておりますbudcherry


 

2009年12月18日 (金)

12月18日(金)日替わり定食

まいどleo

本日の日替わり定食


チキンカツ ベーコンクリームソース
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

サバ七味焼き
yensevenfivezero

bananatulipそれでは本日もお待ちしておりますtulipbanana

 

2009年12月16日 (水)

12月17日(木)日替わり定食

まいどscorpius


本日の日替わり定食


pig豚肉と笹がきゴボウ柚子胡椒焼きpig
yenyenseveneightzero

本日の焼き魚定食

fishにしん塩焼きfish
yensevenfivezero


bicyclesunそれでは本日もお待ちしておりますsunbicycle

 

12月16日(水)日替わり定食

まいどart

本日の日替わり定食


penguin豚ヒレカツ3枚 デミグラスソースがけpenguin
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

trainさんま塩焼きtrain
yensevenfivezero

sunhorseそれでは本日もお待ちしておりますhorsesun


 

2009年12月15日 (火)

12月15日(火)日替わり定食

まいどhappy01

忘年会シーズン真っ直中sign03

皆さんは忘年会を何回出られますか?

やはりピークは今週と22日だと思われます

18日(金)と22日(火)だけで

どのくらいお断りしたことか・・・

お問い合わせいただきました皆様

本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

本日の日替わり定食


pig豚にら炒めpig
yensevenfivezero

本日の焼き魚定食

typhoonほっけ開きtyphoon
yensevenfivezero

fullthinkそれでは本日もお待ちしておりますthinkfull


 

旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水 のサービス一覧

旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水