プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さ蔵を始めて早いもので
9年目になりました

至らぬ点が多く、
良くできた従業員に感謝感謝(T∇T)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

4月30日(金)日替わり定食

まいどyacht


大型連休はお天気がよい日が続きそうで何よりです

これで野菜の値段も落ち着きそうですhappy01

本日の日替わり定食


chick若鶏唐揚げ おろしポン酢chick
yenseveneightzero

本日の焼き魚定食

fish鰆(さわら)西京焼きfish
yensevenfivezero

sunsunそれでは本日もお待ちしておりますsunsun


 

2010年4月28日 (水)

4月28日(水)日替わり定食

まいどcarouselpony

いよいよ大型連休が近づいて参りました

長い方は明後日から連休に入る方もいらっしゃることでしょう

こんなブログを読んでくれてる柏○さんも11連休でしょうか?

いつも連絡が遅くなりスミマセン><

ご迷惑をおかけしておりますbearing

本日の日替わり定食


shine豚ひれかつ3枚 デミグラスソースかけshine
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fishさば塩焼きfish
yensevenfivezero

spaspaspaそれでは本日もお待ちしておりますspaspaspa

 

2010年4月26日 (月)

4月27日(火)日替わり定食

まいどhouse


本日の日替わり定食


crown                   crown
pig黒豚からあげ 千切り野菜ポン酢pig
yenseveneightzero

本日の焼き魚定食

さんま塩焼き
yensevenfivezero

golftennisそれでは本日もお待ちしておりますtennisgolf


 

2010年4月25日 (日)

4月26日(月)日替わり定食

まいどleo

龍馬伝」おもしろいですね

ご覧になられてますか?

まぁ史実もあるとはおもいますが

殆ど物語、やっぱりドラマです

配役に疑問を持ちますが・・・

本日の日替わり定食


shineマーボーナス丼と春巻き2本付shine
yenseveneightzero

本日の焼き魚定食

fishほっけ開きfish
yensevenfivezero

sunlovelyそれでは本日もお待ちしておりますlovelysun

 

2010年4月23日 (金)

4月23日(金)日替わり定食

まいどscorpius

本日の日替わり定食


pig豚肉と新じゃがの土佐焼きpig
yenseveneightzero

本日の焼き魚定食

fishさば塩焼きfish
yensevenfivezero

crownnightそれでは本日もお待ちしておりますnightcrown

 

2010年4月21日 (水)

4月22日(木)日替わり定食

まいどdog

本日の日替わり定食


flairコロッケ三種 (かにクリーム・メンチ・カレーコロッケ)flair
yenseveneightzero

本日の焼き魚定食

fishにしん塩焼きfish
yensevenfivezero

notemusicそれでは本日もお待ちしておりますmusicnote

 

4月21日(水)日替わり定食

まいどcancer

4月もそろそろ終わりが見えて参りました

そうするとやはり、GWにさしかかります

我が家は遅れながら

越谷レイクタウンへ赴いてみようかと思っております

ウインドウショッピングですがw


本日の日替わり定食


chick若鶏唐揚げ 梅しそおろしchick
yenseveneightzero

本日の焼き魚定食

fishサンマ塩焼きfish
yensevenfivezero

notenoteそれでは本日もお待ちしておりますnotesnotes

 

2010年4月19日 (月)

4月20日(火)日替わり定食

まいどhappy01

本日の日替わり定食


moon3pigソースカツ丼と月見とろろpigmoon3
yenseveneightzero

本日の焼き魚定食

fishほっけ開きfish
yensevenfivezero

horseariesそれでは本日もお待ちしておりますarieshorse


 

2010年4月16日 (金)

4月19日(月)日替わり定食

まいどgood


金曜日は真冬のような寒さでガチガチでしたwobbly

最近TVや新聞で話題の通り

気温が低く作物の育ちが悪いので

野菜の値段が高騰しております

春野菜を多く使うこの時期には痛手ですが、

私が【さ蔵】を始めた7年前は

「鳥インフル」「狂牛病」「冷夏で米高騰」の

トリプルパンチでした

まぁあの頃に比べれば・・・coldsweats01

本日の日替わり定食


chickpig豚ねぎ味噌焼き 温玉のせpigchick
yenseveneightzero

本日の焼き魚定食

fishさば七味焼きfish
yensevenfivezero

tulipcuteそれでは本日もお待ちしておりますcutetulip


 

2010年4月15日 (木)

4月16日(金)日替わり定食

まいどrain

私の住む江東区では区民農園がありまして

年一度だけ利用者を募集しております

競争率はおよそ10倍くらいで結構な人気となっております

私も今年初めて応募してみましたが、残念ながら落選bearing

来年こそは!

自分で作った野菜を自分の店で提供できたら

この上ないですねlovelylovelylovely

本日の日替わり定食


pigやわらか ロースとんかつpig
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fishさば塩焼き ゆかりおろし添えfish
yensevenfivezero


nightshineそれでは本日もお待ちしておりますnightshine


 

旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水 のサービス一覧

旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水