プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さ蔵を始めて早いもので
9年目になりました

至らぬ点が多く、
良くできた従業員に感謝感謝(T∇T)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

6月30日(水)日替わり定食

まいどsnail


本日の日替わり定食


chickチキンカツ ベーコントマトソースchick
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fishwaveにしん塩焼きfishwave


shineshineそれでは本日もお待ちしておりますshineshine

 

6月29日(火)日替わり定食

まいどcar


やはり今日の話題といえば・・・

soccersoccersoccerですね

本日はご予約でお席が埋まっておりますが

きっとご予約のお客様も早く帰って観たいはずsign01

賭博はダメですw

本日の日替わり定食


pig薄切り豚のゴマ冷しゃぶpig
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fishさば西京焼きfish
yenseveneightzero

baseballbaseballそれでは本日もお待ちしておりますbasketballbasketball

 

2010年6月28日 (月)

6月28日(月)日替わり定食

            ↑  ↑  ↑
日付をクリックしていただきますと画像がすべて表示されますm(_ _)m


まいどfastfood


7,8月限定で新メニュー作りました


shinenew野菜たっぷり冷や汁定食 鶏つみれ蓮根はさみ揚げ付きnewshine
yeneightzerozero

お昼のランチだけで23品目+α(小鉢など)が摂れてとってもヘルシーsign03

①ピリ辛の豚そぼろ ⑪水菜      おまけ
②とろり味付き玉子 ⑫枝豆     キャベツ
③プチトマト    ⑬小松菜    れんこん
④ゴーヤ      ⑭絹ごし豆腐  とりつみれ
⑤もろこし     ⑮長ネギ
⑥胡瓜       ⑯なめこ
⑦大葉       ⑰油揚げ
⑧ミョウガ      ⑱大根
⑨ししとう     ⑲すりごま
⑩長芋       ⑳いりこ

出汁は鰹の厚削り、さば節、いりこでとってあるので、すっきりしています

明日から先行して開始します┌○"ペコッ


そして本日の日替わり定食


pig豚串カツと肉詰めフライ2種pig
yenseveneightzero

本日の焼き魚定食

fishほっけ開きfish
yensevenfivezero

flairgolfそれでは本日もお待ちしておりますgolfflair


 

2010年6月24日 (木)

6月25日(金)日替わり定食

まいどsoccer


我が家の1歳9ヶ月の息子(すこぶるかわいい)は

未だに言葉を発しません

唯一、口にする単語?(形容詞)は

「あっちぃ~(熱い)」

パパママなんてしゃべる気まったくゼロです

茶の入った湯飲みを触って「あっちぃ~」

一応理解しているようです

しかし、階段を降りる際にも「あっちぃ~」

ん?

熱くないよ って教えてもお構いなしです

テレビをいたずらしながら「あっちぃ~」

積み木をしながら「あっちぃ~」

携帯をいじりながら「あっちぃ~」


まだまだ暑い日が続きます。


本日の日替わり定食


黒豚からあげ さっぱり野菜ポン酢
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fishさわら柚子香味焼きfish
yensevenfivezero


catsweat01それでは本日もお待ちしておりますdogsweat01

 

2010年6月23日 (水)

6月24日(木)日替わり定食

まいどbanana


先日、子供の校庭開放の役回りが回ってきました

メンドイw

校庭開放って都内だけですか?

私が子供の頃(埼玉出身ですが)は

学校が終わると、当たり前のように校庭に集まって遊んだものです

今時の小学生は放課後に校庭で遊ぶなんて特殊なことなんですね

なんだか寂しいです

そんな中でも遊びに来ていた子達は閉門の時間になると

もっと遊びたそうでした

私は一刻も早く帰りたい大人になっておりましたw

本日の日替わり定食


pig豚にら炒めpig
yenseveneightzero

本日の焼き魚定食

fish銀鮭ゆず胡椒焼きfish
yensevenfivezero


riceballdeliciousそれでは本日もお待ちしておりますhappy01notes

 

2010年6月22日 (火)

6月23日(水)日替わり定食

まいどcancer


食べた後、寝る前など歯を磨くのは当然ですね

昨夜、寝ぼけて歯を磨きガラガラッペとゆすいだ後

いつもの場所に歯ブラシを戻そうと思ったら、

私の歯ブラシが・・・ある!?

ん~~っ!!

小六の息子の歯ブラシ使ってたみたい・・・Σ(T□T)

ナイショです(゚ー゚;Aアセアセ

本日の日替わり定食


taurus牛焼き肉丼 オクラとろろ付きtaurus
yenseveneightzero

本日の焼き魚定食

fishさんま塩焼き みぞれポン酢fish
yensevenfivezero


soccersoccerそれでは本日もお待ちしておりますsoccersoccer

 

2010年6月21日 (月)

6月22日(火)日替わり定食

まいどpig

読み違いというか、勘違いってあります

友人の妹さんは【不一致】を外国語と勘違いし

【フィッチ】だと思ってたそうです

性格のフィッチ?

うちの娘(中1)は「あそこの角に【モクソーロー】ってあるじゃん?」

私「?」

娘「ほら、あのしゃぶしゃぶ屋さん!」

私「???」

嫁「それって木曽路じゃ・・・」

娘「もくそうろって読むじゃん!」

読まねーよ・・・

とほほ・・・despair

本日の日替わり定食


chick若鶏からあげ 大判一枚付けchick
yenseveneightzero
おろしポン酢がのってます

本日の焼き魚定食

fishさば塩焼きfish
yensevenfivezero


rvcarsign04それでは本日もお待ちしておりますbullettraintrain


 

2010年6月20日 (日)

6月21日(月)日替わり定食

まいどbar

ここ数年、洋酒の需要が増加傾向にあります

洋酒もいろいろですが、やはりコレ

再人気のようですが

現代の傾向は逆行する気配・・・


本日の日替わり定食


pig豚肉とエノキのネギ味噌焼きpig
yenseveneightzero

本日の焼き魚定食

fishほっけ開きfish
yensevenfivezero

shinehappy01それでは本日もお待ちしておりますhappy01shine


 

2010年6月17日 (木)

6月18日(金)日替わり定食

まい丼riceballnoodle


先日、日経MJより

2010年上半期のヒット商品番付が発表されました

私にはほとんどヒットしてません・・・w


本日の日替わり定食


shine穴子天丼と冷やしナスshine
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fishさば塩焼きfish
yensevenfivezero

riceballhappy02それでは本日もお待ちしておりますhappy02riceball


 

2010年6月16日 (水)

6月17日(木)日替わり定食とお得なクーポン

        ↑  ↑  ↑
日付をクリックしていただけると画像がすべて表示されますm(_ _)m


まいどaries

暑くなって参りましたsunsweat01

と、いうことで

beerお得なクーポンbeerありますsign03

本日の日替わり定食


chickチキン南蛮 タルタルチーズchick
yenseveneightzero

本日の焼き魚定食

fishにしん塩焼きfish
yensevenfivezero

musicnotesそれでは本日もお待ちしておりますnotesmusic

 

旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水 のサービス一覧

旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水