プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さ蔵を始めて早いもので
9年目になりました

至らぬ点が多く、
良くできた従業員に感謝感謝(T∇T)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

11月1日(月)日替わり定食

まいどski


日本シリーズの第二戦が終わりました

・・・?

TV中継しないの?

それにはこんな訳があるみたいです

子供の頃に休日のテレビは

ドリフか野球中継で育った世代としては寂しい限りですdespairdespairdespair


本日の日替わり定食


taurus牛スタミナ焼きtaurus
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fish秋刀魚塩焼きfish
yensevenfivezero


sunhappy02それでは本日もお待ちしておりますhappy02sun


 

2010年10月29日 (金)

10月29日(金)日替わり定食

まいどsun


あっという間に10月が終わった気がします

週があければ11月ですかぁ~

はやい!

忘年会のご予約をちらほらいただいております

お早めにご予約お待ちしておりますm(_ _)m


本日の日替わり定食


pig具だくさん豚汁とポークハムカツpig
yenseveneightzero

本日の焼き魚定食

fishさば七味焼きfish
yensevenfivezero


suncloudそれでは本日もお待ちしておりますsuncloud


 

2010年10月28日 (木)

10月28日(木)本日の日替わり定食

まいどcarouselpony


よく天然という言葉を耳にします

あの子は天然だよね~

なんて天然ぼけを指していいます

しかし天然というのは私が考えるところでは

20代の女の子までかと・・・

30歳以降は天然ではなくアフォです


調理場従業員のS君が風邪をひきました

私「風邪薬と一緒にユンケルとか栄養ドリンクを飲むといいよ」

S君「はぁ」

私「漢方なら一緒に服用して効果あるらしいよ」

S君「でも薬飲むなら水が一番ですよね」

私「・・・。」

こいつに塗る薬は無いと思いました・・・gawk

本日の日替わり定食


チキンカツ チリチーズ
yenseveneightzero

本日の焼き魚定食

fish秋刀魚塩焼きfish
yensevenfivezero

clovercherryそれでは本日もお待ちしておりますbananaapple

 

2010年10月27日 (水)

10月27日(水)本日の日替わり定食

まいどhorse

昨日は午後から急に寒くなって参りました

今日は最高気温が14℃!?

冷え込んで参りました~

こんな季節になってくるとインフルエンザが流行り出します

私は先日、我が家からコンビニより近い病院で

接種してきました

今年のワクチンはA型、新型、?型(忘れました^^;)

に効くそうです

いくつになっても注射は苦手です・・・bearing

本日の日替わり定食


taurus牛三枚肉焼き 温玉のせchick
yenseveneightzero

本日の焼き魚定食

fishさば文化干しfish
yensevenfivezero

busbicycleそれでは本日もお待ちしておりますcarrvcar


 

2010年10月26日 (火)

10月26日(火)日替わり定食

まいどnote


本日の日替わり定食


chick若鶏から揚げ おろしポン酢chick
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fish北海道産 ほっけ開きfish
yensevenfivezero

suncloudそれでは本日もお待ちしておりますcloudsun


 

2010年10月24日 (日)

10月25日(月)日替わり定食

まいどgolf


皆さん野菜を摂られておりますか?

アラフォーの私は常々野菜を摂るように心がけております

なの~で

11月からは野菜たっぷりのすき焼き定食を始めます!!

どうぞご注文お待ちしております


本日の日替わり定食


pig豚串カツと肉詰めフライpig
yenseveneightzero

本日の焼き魚定食

fish秋刀魚塩焼きfish
yensevenfivezero

cherryblossommapleそれでは本日もお待ちしておりますcherryblossommaple

 

2010年10月22日 (金)

10月22日(金)本日の日替わり定食

まいどsunsunsun


本日の日替わり定食


pigやわらかロースとんかつpig
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fishさば塩焼きfish
yensevenfivezero

baseballsoccerそれでは本日もお待ちしておりますbasketballclock

 

2010年10月17日 (日)

10月21日(木)本日の日替わり定食

まいどhorsesweat01dash

プロ野球のクライマックスシリーズも佳境にさしかかりbaseball

いよいよ年の終わりを気にせずにはいられない時期に入りました

やり残していることがあれば、

この時期に終わらせておければいいですね

私は・・・

もう間に合わないくらいやり残したことだらけですbearingbearingbearing


本日の日替わり定食


pig豚肉とメンマの柚子胡椒焼きpig
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fish秋刀魚塩焼きfish
yensevenfivezero


clubdiamondそれでは本日もお待ちしておりますheartspade


 

10月20日(水)本日の日替わり定食

まいどbaseball


10月も終わりにさしかかり

そろそろ年末も見えて参りました

毎年駆け込み需要が多くありますが

お早めのご予約が安心できると思われます・・・

そう! あれです!

当店ではオフィシャルHPにて大きめの画像にて

公開しております

どうぞ一考なさっていただければ幸いです


本日の日替わり定食


pig黒豚から揚げ さっぱり野菜ポン酢pig
yenseveneightzero

本日の焼き魚定食

fishさば西京焼きfish
yensevenfivezero


shineshineそれでは本日もお待ちしておりますupup


 

10月19日(火)本日の日替わり定食

まいどnotes


私は一日にテレビを30分くらいしか観れません

朝の貴重な時間も本当はニュースを観たいのですが

我が子(2歳の今がかわいいの極地)が6chのもんたさんを嫌いなため

某国営放送のお子様版しか見せてもらえません

そんな大人のためにならない番組の歌が人気らしいです

こちら

ぷっぷる ぱぱ~ ぷるぱっぱ~♪

頭に残るフレーズですconfidentconfidentconfident

まぁブログのネタくらいにしかなりませんw


本日の日替わり定食


pig具だくさん豚汁とカレーコロッケpig
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fishさわら柚子香味焼きfish
yensevenfivezero


barbarそれでは本日もお待ちしておりますbottlebeer


 

旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水 のサービス一覧

旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水