プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さ蔵を始めて早いもので
9年目になりました

至らぬ点が多く、
良くできた従業員に感謝感謝(T∇T)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

3月1日(火)本日の日替わり定食

      ↑ ↑ ↑ ↑
日付をクリックしていただきますと画像がすべて表示されますm(_ _)m


まいどcafe


2月最後の昨日は

ほとんどお店貸し切りのご予約をいただき、

てんやわんやで一日を過ごしました。

送別会だったようですが、仲の良い会社のようで

とても盛り上がる良い送別会だったのだろうと思いました


そして本日3月の1日!

本日より


宮崎県産 おいも豚のステーキ定食
yeneightfivezero

ネットで調べたところ、他店様で同じグラム数を使用したしゃぶしゃぶで

3500円でした・・・。(高い(>_<))

限定品ではありますが、柔らかくって、味の濃いお肉をお昼から食べて

元気になっていただければと思いますhappy02happy02happy02

自家製のすり下ろし玉ねぎたっぷりのステーキソースを

3日以上寝かせてまろやかになったところで使用しております

柚子胡椒がよく合います!


新メニューの第二弾!


ハンバーグ&エビフライ定食
yeneightfivezero

このボリュームならお値打ち!

こちらも是非ご賞味ください


本日の日替わり定食


pig豚しそ巻きフライと半熟オムレツpig
yenseveneightzero

本日の焼き魚定食

fish北海道産 ほっけ開きfish
yensevenfivezero

焼き魚が食べたくて
お休みの日に近所の魚屋さんに
ほっけを買いに行ったのですが・・・
高い><
この値段で仕入れていたら
焼き魚定食1000円になっちゃうじゃん!
ってな値段でした。
当店仕入れの業者様に感謝感謝 (人-)謝謝


snailsnailそれでは本日もお待ちしておりますsnailsnail

 

2月28日(月)本日の日替わり定食

まいどbullettrain

土日の連休は有効的に使われましたか?

私は結局、3月のランチメニューやら新メニューの開発やらに

追われプライベートタイムの乏しい週末でした

そして!

3月からのランチメニューの目玉!

・・・。

ご期待ください(*´▽`*)

原価率無視(儲けほとんどなしw)で頑張ります!

そしてそして!

2月最後の


本日の日替わり定食


chickチキンカツ ベーコンクリームソースchick
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fishサバ塩焼き かんずりポン酢fish
yensevenfivezero


happy02lovelyそれでは本日もお待ちしておりますlovelyhappy02

 

2011年2月25日 (金)

2月25日(金)本日の日替わり定食

まいどsmile

今日の東京は最高気温が

19度!!

春の陽気になるようで

暖かくなってくるとなんだか

わくわくしてきます(>▽<*)

週末は何しようかと考えたくなりますが

明日は10度・・・

よし!明日は自宅で

3月のランチメニューを作成だ(;ω;)

本日の日替わり定食

牛三枚肉焼き 温玉のせtaurus
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

ニシン塩焼き
yensevenfivezero

signalerrvcarそれでは本日もお待ちしておりますsignalerbus

2011年2月24日 (木)

2月24日(木)本日の日替わり定食

まいどgolf


本日、夜の営業時間は
誠に申し訳ありませんが
貸し切りとなっております
明日は通常営業いたしております
ご来店お待ち申し上げます


本日の日替わり定食

chick若鶏からあげ オニオンカレーチーズchick
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fish秋刀魚塩焼きfish
yensevenfivezero


trainshipそれでは本日もお待ちしておりますbusbullettrain

2011年2月23日 (水)

2月23日(水)本日の日替わり定食

まいどsun


昨日は某飲料メーカー主催のセミナーへ行って参りました

初心へ帰りモチベーションの上がる

大変有意義な時間を過ごせました

これからもどんどんと色々なセミナーへ

足を運んで色々な可能性にチャレンジしたいと思いましたbleahbleahbleah


自己啓発セミナーなどではないです><


本日の日替わり定食


shineハンバーグ ハヤシソースshine
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fish北海道産 ほっけ開きfish
yensevenfivezero

ほっけとは漢字で「魚花」魚偏にに花と書きますが
ATOKでは変換できないので正式に認められてないのようです
スシなどは「寿司、鮨、鮓」どれが正しいのやら???


snowthunderそれでは本日もお待ちしておりますthundersnow

 

2011年2月22日 (火)

2月22日(火)本日の日替わり定食

まいどbirthday

僭越ながら本日は私の父の誕生日であります

たまに会う父を見ると「あぁ~年食ったな親父」

なんて感慨深くなります

大人になると必然的に思うことでしょうが

私もいつか子供達にそう思われることでしょう

父67歳・・・

何故か新婚(゚ロ゚屮)屮


私事(2)で大変失礼しました。


本日の日替わり定食


fish穴子天丼と月見とろろfish
yenseveneightzero

本日の焼き魚定食

fish鯖西京焼きfish
yensevenfivezero

happy02happy02それでは本日もお待ちしておりますhappy02happy02

 

2011年2月20日 (日)

2月21日(月)本日の日替わり定食

まいどbud

娘が期末テスト間近のようです

しかーっし!勉強している気配なしw

また後ろから数えた方が早い順位になりそう・・・cryingcryingcrying

本日の日替わり定食


pig豚串カツと肉詰めフライ二種pig
yenseveneightzero

本日の焼き魚定食

fish秋刀魚塩焼きfish
yensevenfivezero


shipairplaneそれでは本日もお待ちしておりますairplaneship


 

2011年2月17日 (木)

2月18日(金)本日の日替わり定食とツイート

        ↑ ↑ ↑ ↑
日付をクリックしていただけると画像がすべて表示されますm(_ _)m


まいどleo


今まで何がおもしろいんだろーなー・・・

と、思い続けてきたものを始めました!

本日のおすすめ料理やお得情報を

リアルタイムでツイートして参ります!

こちらもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

追記
sun今日のうまいもんsun

マグロ中トロ
yenseveneightzero
本当は大トロですがメバチマグロなのでw
でもしっかりうまいです!!


寒ブリの脂ののったところだけ入荷しましたsign03
寒ブリ炙り刺し(大分県産)
yensixfivezero

こいつを炙ると・・・
   ↓ ↓ ↓

うはw
すごい脂ののり様w

しかも17時から21までの間にご来店ならば
ドリンク1杯無料sign03

魔王もただ酒なう。

本日の日替わり定食


taurus牛肉豆腐 半熟味玉のせchick
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fishにしん塩焼きfish
yensevenfivezero

bicyclesweat01それでは本日もお待ちしておりますbicyclesweat01

     


 


 

2011年2月16日 (水)

2月17日(木)本日の日替わり定食

まいどhousethunder

どうやら昨日、我が家周辺で停電があったらしく

一帯ではコンビニやら病院(すぐに自家発電に切り替わったようです)など

てんやわんやだったようです

原因は雪の影響(今更?)だったらしく

復旧に1時間近く要したようです

もし当店でしかも宴会中に

同じ事が起きたら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


キャンドルサービスで雰囲気良くなっちゃうかもしれませんw


本日の日替わり定食


pig具だくさん豚汁とハムエッグフライchick
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fish北海道産 ほっけ開きfish
yensevenfivezero

ほっけは酒の肴にもご飯のおかずにもおいしく、優秀なお魚ですね

cherryblossombudそれでは本日もお待ちしておりますbudcherryblossom


 

2011年2月13日 (日)

2月16日(水)本日の日替わり定食

まいどspa

ぐるなびの営業の方に

「お店を身近に感じてもらうため」と

勧められ始めたこのブログですが

お店と関係ない、くだらない事を

毎日なんとなく綴っておりますが

始めた当初のPV(page view)は散々たるものでした

一日6PVとか・・・。

しかもそのうち2PVは私と嫁と思われ・・・。

しかし、現在は150PVを超えるほどに閲覧していただいております

人気店のブログなどは1000PV位あるらしいですが

弊店でどのコミュニティにも参加せず150PVとは誠に感謝感謝であります

皆様のご来店、閲覧本当にありがとうございます

できる限り続けていきたいと思っておりますm(_ _)m


本日の日替わり定食


pig黒豚からあげ さっぱり野菜ポン酢pig
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fish鰆(さわら)柚子香味焼きfish
yensevenfivezero

diamondclubそれでは本日もお待ちしておりますheartspade

 

旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水 のサービス一覧

旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水