プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さ蔵を始めて早いもので
9年目になりました

至らぬ点が多く、
良くできた従業員に感謝感謝(T∇T)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

5月31日(火)本日の日替わり定食

まいどyacht

突然ですが当店のお米は私が炊いております

毎日12升(120合)頑張って炊いております


我が家のルールで朝ご飯の米は子供が炊く事になっております

・・・2合ごときでブツブツ面倒臭がる子供達gawkgawkgawk

┐( -"-)┌ヤレヤレ...

本日の日替わり定食


pig香味チキン 照り焼き山葵マヨソースpig
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fishサバ塩焼きfish
yensevenfivezero


cherryblossommapleそれでは本日もお待ちしておりますmaplecherryblossom


 

2011年5月29日 (日)

5月30日(月)本日の日替わり定食

まいどtyphoon


先週の土曜日(27日)は店内貸切、
shineshine結婚式の2次会ご予約をいただきましたshineshine

やっぱり祝福される酒宴はいいものですねbirthday

60名様規模で祝ってもらえるなんて
人生でそんなにあるもんじゃないですよね

20代の頃結婚式場に勤めておりましたので
人の結婚式は数多く見て参りましたが
久々にお祝いの席で仕事が出来て良かったですhappy02happy02happy02

当店では各種多様なご宴会を承ります
土日問わず、お申し付けくださいm(_ _)m

チェーン店では出来ない事を個店で!


本日の日替わり定食


pig豚肉と新ごぼうの山椒焼きpig
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fishサバ文化干しfish
yensevenfivezero

shoeappli01それでは本日もお待ちしておりますappli01shoe

 

2011年5月27日 (金)

5月27日(金)本日の日替わり定食

まいどgolf

そろそろ5月も終わりを迎えようとしております

5月を振り返ると
2日は八十八夜
6日は立夏。

立夏!そう!暦の上ではもう夏です!

・・・ということで

初夏の会席コース UP 致しました!

さっき数えてみたのですが
3500円会席コースだけで使っている食材が40品目以上ありましたcoldsweats01
こりゃ仕入れが大変だw

暑気払い、壮行会、懇親会など各種ご宴会のご予定がありましたら
是非、ご予約お待ちいたしておりますm(_ _)m

ご好評につき、ご宴会特典継続中です
更にご宴会特典の種類を増やす事を検討中です
※こちらのサービスはカード払いの手数料を
お客様に還元する主旨にて行っております

本日の日替わり定食


chick若鶏唐揚げ オニオンカレーチーズソースchick
yenseveneightzero

嫁曰く、
「鳥唐揚げはいいけどオニオンカレーチーズがダメだな!」

(`Д´) ムキー!

前回の時は売り切れました!
どうぞよろしくお願いします┌○"ペコッ


本日の焼き魚定食

fish赤魚粕漬けfish
yensevenfivezero


rainsunそれでは本日もお待ちしておりますsunrain

 

2011年5月26日 (木)

5月26日(木)本日の日替わり定食

まいどsagittarius

先日、いつものように新聞を眺めていると

出ておりました!ベスト10

私は7位に一票sign01

本日の日替わり定食


pig豚しゃぶと水菜のネギ味噌ソースpig
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fishニシン塩焼きfish
yensevenfivezero


happy02lovelyそれでは本日もお待ちしておりますlovelyhappy02

 

2011年5月25日 (水)

5月25日(水)本日の日替わり定食

まいどspajapanesetea

6月のランチメニューができあがりました!

色々考えました(。-`ω-)ウーン

おいも豚のステーキ定食が、お陰様でご好評いただいておりますが
いつも同じメニューでは飽きられてしまうので
おいも豚を含むレギュラーメニューの変更を検討しました

・・・が

6月はとりあえず、おいも豚~定食は続ける事にしました

何品か変更があります
詳細は後日お知らせいたします

7、8月には去年ご好評いただいておりました
【野菜たっぷり冷や汁定食】
を始めたいと思います

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

本日の日替わり定食


chickチキン南蛮 タルタルチーズchick
yenseveneightzero

本日の焼き魚定食

fishサバ塩焼きfish
yensevenfivezero


barbarそれでは本日もお待ちしておりますbeerbottle

 

2011年5月22日 (日)

5月24日(火)本日の日替わり定食

まいどhorsehorsehorse

本日の日替わり定食


pigロースとんかつ 柚子おろしポン酢pig
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fishさわら柚子香味焼きfish
yensevenfivezero


riceballjapaneseteaそれでは本日もお待ちしておりますriceballjapanesetea


 

5月23日(月)本日の日替わり定食

まいどbullettraintraintrain

22日(日曜日)東京の最高気温29度
暑かったですね~bearing

23日(月曜日)東京の最高気温17度
じゅ、じゅうななど!
差が激しすぎます!

体調を崩されないようご注意ください┌○"ペコッ

本日の日替わり定食


pig豚スタミナ焼きpig
yenseveneightzero

当店の野菜はしっかり洗ってから調理しております
いつも自分が食べるつもりで】と心がけております
安心して召し上がってください

本日の焼き魚定食

fishサンマ塩焼きfish
yensevenfivezero


rvcarcarそれでは本日もお待ちしておりますairplaneship


 

2011年5月19日 (木)

5月20日(金)本日の日替わり定食

まいどgolf

あなたの趣味は何ですか?

と、聞かれたらなんて答えますか?

こちら

無趣味のつもりでおりましたが、

見つけました!趣味!


育児!

かな?


でもリンクした先で【育児】を検索したところ

該当する趣味は見つかりませんでした

( ̄Д ̄;) ガーン

本日の日替わり定食


chickチキントマトチーズ焼きchick
yenseveneightzero


こちらのメニューの次の登場はきっと
涼しくなる秋になると思います
何せ調理場が暑くなるもので・・・汗汗


本日の焼き魚定食

fishサバ塩焼きfish
yensevenfivezero


spaspaそれでは本日もお待ちしておりますspaspa


 

2011年5月18日 (水)

5月19日(木)本日の日替わり定食

まいどcancer

先日のブログにも書きましたが

今日の予想最高気温が25度だそうです

調理場の気温は+5~10度くらいになる事が多々あります

火を扱っている事は勿論、冷蔵庫の発する熱もかなりの物です

体力の低下が著しい30代後半!

調理場の気温が30台後半にならない事を祈ります(-人-)ナム

本日の日替わり定食


pig黒豚唐揚げ さっぱり野菜ポン酢pig
yenseveneightzero

画像が少し違ってスミマセン
千切り野菜の中身は
(水菜・レタス・人参・貝割れ・ピーマン・新タマネギ)の6品目になります
日替わり定食のお皿だけで10品目(黒豚・キャベツ・コーン・トマト)摂れます

本日の焼き魚定食

fishサバ文化干しfish
yensevenfivezero

lovelylovelyそれでは本日もお待ちしておりますhappy02happy02


 

5月18日(水)本日の日替わり定食

まいどbicycledash


本日の日替わり定食


taurusプルコギ 温玉のせtaurus
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fishニシン塩焼きfish
yensevenfivezero

cherryfastfoodそれでは本日もお待ちしておりますbananaapple


 

旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水 のサービス一覧

旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水