プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さ蔵を始めて早いもので
9年目になりました

至らぬ点が多く、
良くできた従業員に感謝感謝(T∇T)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

10月31日(月)本日の日替わり定食

まいどhappy01

本日の日替わり定食


chick若鶏唐揚げ オニオンカレーチーズchick
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fishニシン塩焼きfish
yensevenfivezero


cloudsunそれでは本日もお待ちしておりますsuncloud


 

2011年10月28日 (金)

10月28日(金)本日の日替わり定食

↑     ↑     ↑
日付をクリックしていただくと画像がすべて表示されますm(_ _)m

毎度xmas

10月もそろそろ終わります

そして11月より新メニューsign03


shinenew焼きチーズカレー ミニサラダ付きnewshine
yenseveneightzero

トマトをたっぷり使いマイルドに仕上げましたhappy01
具材はすべて食べやすいように細かく切っております
クミンの香りが食欲をそそりますlovelylovelylovely

11月限定の商品になります

豚山椒焼き丼 ミニサラダ付き は10月31日(月)までとなります
ご了承ください

本日の日替わり定食


pig豚肉とシメジのもろみ味噌焼きpig
yenseveneightzero

キノコはまさに今が旬!
もろみ味噌はがんの予防、コルステロールの低下など
体にも優しい美味しい食材です


本日の焼き魚定食

fishサバ塩焼きfish
yensevenfivezero

先日のブログでもお伝えしました通り
サバが食卓から消える日があるかもしれません
鯖さん感謝です(✪人✪ฺ)   


cloudnightそれでは本日もお待ちしておりますnightsun


  

2011年10月26日 (水)

10月27日(木)本日の日替わり定食

まいどmotorsportssnailsweat01


40手前になり体脂肪など気になるようになって参りました

仕事柄、夕食は24時すぎ。

食事のバランス、カロリーなど当然気にします

がしかし!

昼は腹持ちの良い物を食べたいものですよねsign01

きっとお客様も12時の食事の後は次の食事まで長期戦のはずsign02

ランチは揚げ物を食べても太りづらいそうです

smileお昼は好きなものを食べましょうdelicious


本日の日替わり定食


chickチキン南蛮 タルタルチーズchick
yenseveneightzero

美味しくってボリューム満点sign03
午後のお仕事の活力にsign03


本日の焼き魚定食

fish根室産 秋刀魚塩焼きfish
yensevenfivezero

晩秋ですが、今年はこの時期の北海道産の秋刀魚にも
まだ脂がのってますhappy02
先日も最高気温27度なんて陽気でしたので納得です


tauruspigそれでは本日もお待ちしておりますpigtaurus

 

10月26日(水)本日の日替わり定食

まいどsign03

我が家の可愛い3歳児は曜日を理解しておりません

今日は何曜日?と訪ねると、いつも「月曜日!」と答えます

金曜日に聞くと少し凹むので聞かないようにしています・・・。

しかしたまに「土曜日!」という日もあります

少しだけテンション上がりますup

週の真ん中水曜日!真ん中もっこ・・・。

中学生くらいでした・・・。

本日の日替わり定食


pig具だくさん豚汁とポークハムカツpig
yensevenfivezero

一日に必要な野菜の摂取量は350gと言われております
具だくさん豚汁だけで250gは堅いですsign03
野菜不足な方は是非happy02happy02happy02

本日の焼き魚定食

fish鮭ハラス焼きと牛肉コロッケfish
yensevenfivezero

いつも早い時間に売り切れてしまってスミマセン
一応、数を増やしてご用意しております
売り切れ御免sign01


cherryblossommapleそれでは本日もお待ちしておりますmaplecherryblossom

 

2011年10月24日 (月)

10月25日(火)本日の日替わり定食

まいどcherry

本日の日替わり定食


shineハンバーグ 舞茸ハヤシソースshine
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fish銀鮭ゆず胡椒焼きfish
yensevenfivezero

applebananaそれでは本日もお待ちしておりますapplebanana

 

2011年10月23日 (日)

10月24日(月)本日の日替わり定食

まいどsun

日曜日は何だか暑かったですねsweat01

温暖化の影響からか私たちの食卓にも異変が起こりそうですthink

先日、新聞に載っていた記事は
将来的に食品全体の価格が上がるという物でした

食の将来が心配です・・・bearing

本日の日替わり定食


pigロースとんかつ 粒マスタード胡麻ソースpig
yenseveneightzero


とんかつはロースが美味しいですよね
ソースは隠し味に赤味噌を使っております
120グラムでボリュームたっぷりw


本日の焼き魚定食

fishニシン塩焼きfish
yensevenfivezero

個人的には焼き魚の中で一番好きです
たま~に数の子にあたったりすると嬉しいですねhappy01

horsesweat01それでは本日もお待ちしておりますbicyclesweat01


 

2011年10月21日 (金)

10月21日(金)本日の日替わり定食

まいどgolf

週末の楽しみって何でしょうか?

デートやスポーツやドライブ、趣味に費やす時間

夜更かし、酒、ゲームなど人それぞれ色々あると思います

平日出来ない事を休日にやりますよね

と言う事で私は平日出来なかった仕事をしますorz


sun本日の日替わり定食sun


chickチキンソースカツ丼 小松菜とシメジのおひたし付きchick
yenseveneightzero

ボリュームたっぷりw
ソースはデミグラスソースと中濃ソースを使っております
隠し味にバターで風味付けです
がっつり食べて、青物で栄養バランスも◎

shine本日の焼き魚定食shine

fish秋刀魚塩焼きfish
yensevenfivezero

【青魚 薄毛】でググってみました
このブログでも何度か書きましたが
有効らしいですよw
気をつけなければ(゚ー゚;Aアセアセ

birthdaypresentそれでは本日もお待ちしておりますpresentbirthday

 

2011年10月19日 (水)

10月20日(木)本日の日替わり定食

まいどnight

最近ランチタイムは調理場での仕事ばかりで

ホールでの仕事があまり出来ておりません

それでも私が把握しているランチのお客様が

夜の営業時間にいらして頂いていると

もの凄く嬉しくなりますshineshineshine

サービスさせて頂きますsign01

夜のご来店もお待ちいたしておりますhappy02happy02happy02

本日の日替わり定食


pig豚にら炒めpig
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fish北海道産 ほっけ開きfish
yensevenfivezero


fujiwaveそれでは本日もお待ちしておりますfujiwave


 

10月19日(水)本日の日替わり定食

まいどsun


本日の日替わり定食


chick若鶏唐揚げ 油淋鶏ソースchick
yensevenfivezero


鶏唐にマヨネーズってウマウマですよね
好きな方は多めに言ってください!

本日の焼き魚定食

fishさわら みぞれおろしポン酢fish
yensevenfivezero

cancerscorpiusそれでは本日もお待ちしておりますscorpiuscancer


 

2011年10月17日 (月)

10月18日(火)本日の日替わり定食

まいどyachtwave


先日、キリン様のドラフトマスターズスクールに伺って参りました

ビールが出来るまでの行程、品質管理など

大変有意義な時間を過ごさせて頂きました

講習の課程で試飲をさせて頂く時間もありまして

日曜日は気温が29度まで上がった事もあり

格別に美味かったですbeerbeerbeer

私はその後の講習の事も考え一杯で終わりにしましたが

一人だけ並々とおかわりをする妻・・・。

まぁ美味しかったからわかるんですけどねぇ(-_-)

本日の日替わり定食


shineサーモンフライ ベーコンクリームソースshine
yenseveneightzero


大きめ鮭フライにベーコンの入ったベシャメルソースをたっぷりとw

本日の焼き魚定食

fishサバねぎ味噌焼きfish
yensevenfivezero

脂ののったサバを京都の赤味噌・信州味噌の合わせ味噌で
ネギの粗みじんと焼き上げました


sunraincloudそれでは本日もお待ちしておりますtyphoonthundersnow

 

旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水 のサービス一覧

旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水