プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さ蔵を始めて早いもので
9年目になりました

至らぬ点が多く、
良くできた従業員に感謝感謝(T∇T)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2012年3月14日 (水)

3月14日(水)本日の日替わり定食

まいどgolf


先日、購入したプロジェクターが取り付け完了いたしましたsign03

82インチの大型スクリーンsign01

掘り炬燵式の大広間を45名様より貸切にて承ります

ご予約お待ちしておりますm(_ _)m


本日の日替わり定食


shinenight穴子天丼と月見とろろnightshine
yenseveneightzero

本日の焼き魚定食

fishにしん塩焼きfish
yensevenfivezero

japaneseteacakeそれでは本日もお待ちしておりますjapaneseteacake


 

2012年3月13日 (火)

3月13日(火)☆本日の鮮魚☆

sunまいどsun


本日も各地の鮮魚が入荷いたしましたsign03


上から

平目【大分】yensevenfivezero
石鯛【静岡】yensevenzerozero
針魚【千葉】yenfivezerozero
鱸【愛知】yensixzerozero


天然の平目で活け締めsign01
オススメですupup
カルパッチョでもお持ちします

針魚はちょいと小さめですので
お安くご提供致します

nightnightそれでは今夜もお待ちしておりますnightnight

 

3月13日(火)本日の日替わり定食

まいどleo

本日の日替わり定食


pig豚ネギみそ焼き 半熟玉子のせpig
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fish鯖西京焼きfish
yensevenfivezero


cherrycakeそれでは本日もお待ちしておりますcakecherry

 

2012年3月10日 (土)

3月12日(月)本日の日替わり定食

まいどsuncloud

ちょうど一年をむかえます(ブログを書いている日は3/10)
あの日、2時46分は何をされてましたか?
話し始めたらキリが無いほど色々なことがあったと思われます


私は「さ蔵」で打ち合わせ中でした
昭和初期の建物ですのでどうなるのかと思いましたが
何とか無事でした
しかし、あの恐怖はもう二度と感じたくないものです

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
改めてお見舞いとお悔やみを申し上げます


本日の日替わり定食


chickチキンカツ ピリ辛チリチーズchick
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fishサンマ塩焼きfish
yensevenfivezero


spaspaそれでは本日もお待ちしておりますspaspa


 

2012年3月 9日 (金)

3月9日(金)☆本日の鮮魚☆

まいどrainsprinkle


最近天気が優れませんね
先週の金曜日も雨だった気がしますsweat02
気持ちだけは晴れやかに行きましょうhappy02

今日も各地の鮮魚が入荷致しましたupup


☆本日の鮮魚☆

上から
平政【長崎】yensixfivezero
石鯛【千葉】yenseveneightzero
鰺【宮崎】yenfivefivezero
羽太【長崎】yensevenzerozero

今日は羽太がオススメですfish
この魚ホント美味しいです
旨みがあるんですよねdash
是非sign01

それから先日、黒酢で締めた鯖が丁度いいカンジになってきました
これもオススメですsign01


night今晩もお待ちしておりますnight

 

2012年3月 8日 (木)

3月9日(金)本日の日替わり定食

まいどsuncloud


4月のランチメニューは何にしようかな
と、考えております
よし!丼物を入れよう!
ボリュームある物を入れますので
どうぞよろしくお願いします┏○))ペコ

本日の日替わり定食


牛肉とキノコ色々みぞれ焼きtaurus
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fishさんま塩焼きfish
yensevenfivezero


baseballleoそれでは本日もお待ちしておりますsoccerbasketball


 

3月8日(木)本日の日替わり定食

まいどthunder


当店の日本酒bottle
人気ナンバーone

もちろん獺祭ですが

来週に新宿で試飲会があるようです

暇なのでちょいと出かけてみようかと思っておりますsuncloud

本日の日替わり定食


pig具だくさん豚汁とポークハムカツpig
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fish北海道産 ほっけ開きfish
yensevenfivezero

penguinsnailそれでは本日もお待ちしておりますsnailpenguin

 

2012年3月 6日 (火)

3月7日(水)本日の日替わり定食

まいどmusic

時事ネタですと、なでしこsoccerでしょうか。

いや、大橋のぞみちゃんでしょうか。

いやいや、やっぱりpenguindashですかね

葛西臨海公園から逃げ出したペンギン捕まらないですねsign01

自由の翼を手に入れたペンギンsign03

ちょっとカッコイイかも(゚ー゚;Aアセアセ

本日の日替わり定食


shine新じゃが麻婆とハムエッグフライshine
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fishニシン塩焼きfish
yensevenfivezero


signalerscorpiusそれでは本日もお待ちしておりますsignalerscorpius


 

2012年3月 5日 (月)

3月6日(火)本日の日替わり定食

まいどsagittarius


今日の最高気温は18度らしいですね
春らしくなりそうで
気持ちよく過ごせそうですcherryblossom

・・・花粉さえなければdespair

本日の日替わり定食


chick若鶏唐揚げ 明太マヨソースchick
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fishさば塩焼きfish
yensevenfivezero

tennisgolfそれでは本日もお待ちしておりますgolftennis


 

3月5日(月)☆本日の鮮魚☆

まいどrain


雨降りの一日になりそうですね
明日は18度くらいまで気温が上がるとか。
18度ってすごいですね
桜の季節まであと少し!

本日も各地の鮮魚が入荷致しました


上から

平目【大分】yensevenfivezero
細魚【千葉】yensixfivezero
陸奥【長崎】yensevenzerozero
伊佐木【山口】yenfiveeightzero


活け締めの平目は薄造りがいいですね
細魚もなかなかの大きさ
オススメです


nightそれでは今夜もお待ちしておりますnight


 

旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水 のサービス一覧

旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水