プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さ蔵を始めて早いもので
9年目になりました

至らぬ点が多く、
良くできた従業員に感謝感謝(T∇T)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2012年3月 9日 (金)

3月9日(金)☆本日の鮮魚☆

まいどrainsprinkle


最近天気が優れませんね
先週の金曜日も雨だった気がしますsweat02
気持ちだけは晴れやかに行きましょうhappy02

今日も各地の鮮魚が入荷致しましたupup


☆本日の鮮魚☆

上から
平政【長崎】yensixfivezero
石鯛【千葉】yenseveneightzero
鰺【宮崎】yenfivefivezero
羽太【長崎】yensevenzerozero

今日は羽太がオススメですfish
この魚ホント美味しいです
旨みがあるんですよねdash
是非sign01

それから先日、黒酢で締めた鯖が丁度いいカンジになってきました
これもオススメですsign01


night今晩もお待ちしておりますnight

 

2012年3月 8日 (木)

3月9日(金)本日の日替わり定食

まいどsuncloud


4月のランチメニューは何にしようかな
と、考えております
よし!丼物を入れよう!
ボリュームある物を入れますので
どうぞよろしくお願いします┏○))ペコ

本日の日替わり定食


牛肉とキノコ色々みぞれ焼きtaurus
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fishさんま塩焼きfish
yensevenfivezero


baseballleoそれでは本日もお待ちしておりますsoccerbasketball


 

3月8日(木)本日の日替わり定食

まいどthunder


当店の日本酒bottle
人気ナンバーone

もちろん獺祭ですが

来週に新宿で試飲会があるようです

暇なのでちょいと出かけてみようかと思っておりますsuncloud

本日の日替わり定食


pig具だくさん豚汁とポークハムカツpig
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fish北海道産 ほっけ開きfish
yensevenfivezero

penguinsnailそれでは本日もお待ちしておりますsnailpenguin

 

2012年3月 6日 (火)

3月7日(水)本日の日替わり定食

まいどmusic

時事ネタですと、なでしこsoccerでしょうか。

いや、大橋のぞみちゃんでしょうか。

いやいや、やっぱりpenguindashですかね

葛西臨海公園から逃げ出したペンギン捕まらないですねsign01

自由の翼を手に入れたペンギンsign03

ちょっとカッコイイかも(゚ー゚;Aアセアセ

本日の日替わり定食


shine新じゃが麻婆とハムエッグフライshine
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fishニシン塩焼きfish
yensevenfivezero


signalerscorpiusそれでは本日もお待ちしておりますsignalerscorpius


 

2012年3月 5日 (月)

3月6日(火)本日の日替わり定食

まいどsagittarius


今日の最高気温は18度らしいですね
春らしくなりそうで
気持ちよく過ごせそうですcherryblossom

・・・花粉さえなければdespair

本日の日替わり定食


chick若鶏唐揚げ 明太マヨソースchick
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fishさば塩焼きfish
yensevenfivezero

tennisgolfそれでは本日もお待ちしておりますgolftennis


 

3月5日(月)☆本日の鮮魚☆

まいどrain


雨降りの一日になりそうですね
明日は18度くらいまで気温が上がるとか。
18度ってすごいですね
桜の季節まであと少し!

本日も各地の鮮魚が入荷致しました


上から

平目【大分】yensevenfivezero
細魚【千葉】yensixfivezero
陸奥【長崎】yensevenzerozero
伊佐木【山口】yenfiveeightzero


活け締めの平目は薄造りがいいですね
細魚もなかなかの大きさ
オススメです


nightそれでは今夜もお待ちしておりますnight


 

2012年3月 4日 (日)

2月3日(金)本日の日替わり定食

まいどrain

東京タワーへ行って参りましたdash

スカイツリーに話題が盛んですが
なかなかの盛況ぶりでしたxmas

実は東京タワー最寄り駅の神谷町にある店で
十数年前に働いておりました

懐かしんで付近を歩いてみました
様子はかなり変わっておりましたが
やっぱりオフィス街の土日はゴーストタウンのようですね
茅場町より人がいないかも・・・sweat02


本日の日替わり定食


pig豚肉と茄子の諸味みそ焼きpig
yenseveneightzero

本日の焼き魚定食

fish鯖西京焼きfish
yensevenfivezero


flairshineそれでは本日もお待ちしておりますshineflair

 

2012年3月 1日 (木)

3月2日(金)本日の日替わり定食

まいどrestaurant


誰ですかsign03

トマトがダイエットに効果的だと言ったのはannoy

おかげで値上がってたまりませんbearing

トマト食べるだけで痩せるわけ(ry


本日の日替わり定食


pig豚肉と笹がき牛蒡の柚子胡椒焼きpig
yenseveneightzero

本日の焼き魚定食

fish北海道産 ほっけ開きfish
yensevenfivezero


gametvそれでは本日もお待ちしておりますtvgame

 

3月1日(木)☆本日の鮮魚☆

まいどflair

今日も各地の鮮魚が入荷致しましたupup

☆本日の鮮魚☆

左上から
間八【長崎】yensixeightzero
伊佐木【山口】yenfiveeightzero
真鯛【大分】yensixeightzero

右上から
赤陸奥【千葉】yensixzerozero
針魚【千葉】yensixzerozero

赤陸奥いいですねぇup
脂ノリノリです
キンメ系の美味しさですdeliciousdeliciousdelicious


nightnightそれでは今夜もお待ちしておりますnightnight


 

2012年2月29日 (水)

3月1日(木)本日の日替わり定食

           ↑   ↑   ↑
日付をクリックしていただけると画像がすべて表示されますm(_ _)m


まいどsagittarius


今日から3月sign01

ということで、shine新メニューshine


pig豚チゲ玉子とじ定食pig
yeneightfivezero

美味しくってボリューム満点sign03



scorpiusエビフライ定食 タルタルソース付きscorpius
yeneightzerozero

エビフライが4本とsign03自家製のタルタルソース付き

3月も宜しくお願いします┏○))ペコ


そして
本日の日替わり定食


pigソースカツ丼 煮豆腐付きpig
yenseveneightzero

本日の焼き魚定食

fish鰆(さわら)柚子香味焼きfish
yensevenfivezero


upupそれでは本日もお待ちしておりますupup


 

旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水 のサービス一覧

旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水