プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さ蔵を始めて早いもので
9年目になりました

至らぬ点が多く、
良くできた従業員に感謝感謝(T∇T)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年2月17日 (木)

2月18日(金)本日の日替わり定食とツイート

        ↑ ↑ ↑ ↑
日付をクリックしていただけると画像がすべて表示されますm(_ _)m


まいどleo


今まで何がおもしろいんだろーなー・・・

と、思い続けてきたものを始めました!

本日のおすすめ料理やお得情報を

リアルタイムでツイートして参ります!

こちらもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

追記
sun今日のうまいもんsun

マグロ中トロ
yenseveneightzero
本当は大トロですがメバチマグロなのでw
でもしっかりうまいです!!


寒ブリの脂ののったところだけ入荷しましたsign03
寒ブリ炙り刺し(大分県産)
yensixfivezero

こいつを炙ると・・・
   ↓ ↓ ↓

うはw
すごい脂ののり様w

しかも17時から21までの間にご来店ならば
ドリンク1杯無料sign03

魔王もただ酒なう。

本日の日替わり定食


taurus牛肉豆腐 半熟味玉のせchick
yenseveneightzero


本日の焼き魚定食

fishにしん塩焼きfish
yensevenfivezero

bicyclesweat01それでは本日もお待ちしておりますbicyclesweat01

     


 


 

2010年5月12日 (水)

5月13日(木)日替わり定食とスカイツリー

           ↑  ↑  ↑
日付をクリックしていただければ画像がすべて表示されますm(_ _)m

まいどsun


先日、合羽橋まで買い物に行ったついでに撮影したスカイツリーです


去年の12月の画像がこれです

急成長!

我が家から見えるといいなと思います

・・・多分㍉


本日の日替わり定食


chick若鶏唐揚げ 明太おろしのせchick
yenseveneightzero
(画像は梅おろしです、明太おろしは後ほどUPします)


本日の焼き魚定食

fishさんま塩焼きfish
yensevenfivezero

lovelylovelyそれでは本日もお待ちしておりますhappy02happy02


 

2009年8月21日 (金)

8月21日お詫び(´Д⊂ヽ

まいどっclover


昨日のことでした

当店のオフィシャルHPの秋の会席コースと9月の日替わり定食メニューを
アップしていたら・・・
訳のわからない画面が何度も繰り返し出てきて
店のPCがお亡くなりになりましたcryingcryingcrying
6年間ありがとう;;
XPさようなら


と、言うわけで本日は日替わり画像をアップできなくなりました
ご迷惑をおかけします。m(_ _)m

また月曜日には、違うPCでアップできると思いますので
引き続きよろしくお願いします


旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水 のサービス一覧

旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐ 御茶ノ水